次女と2人で多摩動物公園に!自然があるのもいいとこなんです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

先日久しぶりに次女の幼稚園の休みと僕の休みが合ったので、2人で動物園に行ってきました。

本当に2人っきりってのは久しぶりです。

多摩動物公園に行ったんですが、行ったことある方なら分かると思いますがめちゃくちゃアップダウンが激しいんですよね。

で広いので正直しんどいので無意識にも意識的にも避けてましたが、この日はなかなか無い次女とのお出かけだったので気合い十分で行ってきましたw


本当広いので隅々まで回るのは結構大変なんですが、この日ばかりは

『よし今日は全部見てやろう!』

ってな具合に次女と意気込んで気合い入れました。

あらためて思ったんですが動物園って大人が見ても結構“楽しい”ですね。

そして動物は勿論ですが、自然に囲まれてて色んな木や草や花を見ながら歩いて回るのもなかなかいいっす。

しかもこの日は平日だったからかなり空いてて、ふと周りを見ると僕と次女の2人しかいない!なんて時もあってめちゃくちゃ良かったです。

結局隅々までは見れなかったけど、見たいと言ってたのは全部見れたしほぼほぼ回れて自然と「動物園また行きたいな」と思いました。

まだまだ行きたいところ、連れて行きたいところはいっぱいあるし、『父親』的な遊びもできればなぁと思うのでアクティブアクティブに行きたいと思いまーす!

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
25日(火)

【7月】
2日(火)、5日(金)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、23日(火)、28日(日)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー