熊商サッカー部の憧れの先輩と!そして嬉しくて大失態…

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

高校のサッカー部(熊本商業高校)の一つ上の大好きな先輩が出張で東京に来るって事で、同じく一つ上の大好きな先輩がやってる店で再会しました。

同級生も最近仕事が変わって横浜に来たのでこれまた久々の再会って事で一緒に。

同級生は先に終電で先に帰って写真撮り損ねました…

店やってる先輩は高校卒業して上京してて僕も同じように上京したので、その時からしょっちゅう飲みに連れて行ってくれたり旅行にも一緒に行ったりと世話になりっぱなしです。

出張で来た先輩は高校の時、10番を背負っていた先輩で熊本国体選手でもあったし、性格もめちゃ良くて憧れの存在でもありました。

あ、サッカーで言う背番号10番はエースナンバーとされています。

ちなみに息子さんが同じ熊本商業高校の3年生で、先日選手権予選に敗れて引退しましたがサッカー部で同じ10番を背負っていました。

親子で10番っていうのはマジでなかなか無い話ですげー話だと思います!

高校の時はそんなには話してないけど、ちょいちょい話してて引退が決まった時にユニホームをもらいに行ったのを覚えています。

先輩達は当時は威厳があったしちょっとした壁があったけど今はめちゃくちゃにフレンドリーに接してくれます。

こうやって40歳過ぎて思い出話や近況話がめちゃクソに楽しくできるなんて幸せだなぁと思います。

そして完全に飲み過ぎて大崎から府中までタクシーで帰るという(多分1時間くらい)、ここ近年でもヤバ過ぎる事態になってしまった事はしかと教訓にして粛々と仕事に励む事を心に誓いました。

良い時間でした!

サッカーの繋がりに感謝です。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
25日(火)、31日(月)

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

【1月】
1日(火)、2日(水)、3日(木)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー