ゴールデンウィーク家族日記。友達が揃えばどこでもなんでも楽しい舞台に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ゴールデンウィーク家族日記です。

娘の友達家族とご一緒させていただき“昭和記念公園”に行ってきました。

まぁぁぁぁぁぁ“激混み”ですw

でも子供達は本当に楽しそうでテンション上がりっぱなしでした。

実は学校や幼稚園はみんな違うんですが、小さい頃から仲良くて家族ぐるみで長いこと遊んでもらってます。

子供たちにはたまらない魅力の色んな遊具があってもちろんがっつりと遊んだりもするんですが、ただの原っぱですら友達と一緒なら楽しい舞台に変わるんですよね。

その後はお友達の家にお邪魔してみんなでご飯も食べて、子供達はみんなでお風呂まで入って、ついでに大人もがっつりワイワイw

最高のゴールデンウィークの1日でした。

話に出たんですが“意外と学校が違うっていう関係性がいい”という事。

入っているサッカーチームもそうだし僕自身の経験でもそうですが、同じ学校の良さもあれば違う良さもあると思っています。

今の時代は住んでる場所が離れててもSNSなどでいくらでも繋がれるし、違う環境だからこその有意義な情報交換にもなっているかなぁとも。

ありがた過ぎるのでこれからも大事にさせていただこうと思います。

皆様もステキなゴールデンウィークを!

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
30日(火)

【5月】
7日(火)、14日(火)、21日(火)、28日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー