次女の幼稚園の運動会にて!一生懸命さに感動でした!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

先日延期に延期で次女の幼稚園の運動会が無事に開催されました。

台風や雨天で運営される先生方も大変でしょうし、子供達もなかなか出来ずモヤッとしてたと思いますが何とかできて良かったです!

年中になる娘はかけっこや障害物走やパラバルーンというのに出たんですが、一生懸命に競技してました。

他のお子様もなんですが、一生懸命っていうのが伝わってくると無条件で感動します。

競技の移り変わりとか準備体操とかにも表れますが、この世代ならではの“ある程度出来ることのレベルアップ”じゃなくて『0が1になる』みたいなのって本当感動です。

前の日が体調を崩してたので幼稚園もお休みしてて心配でしたが、頑張ってやり切ってくれてたし、メダルももらってご満悦のようでした!

成長を感じた感動の1日でした!

いよいよ来年は幼稚園最後の運動会になるので、楽しみに1年待ちたいと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
20日(日)、23日(水)、24日(木)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー