あらためて技術のトレーニングを。スマホ活用で幅が広がります!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン日記です。

最近改めて“カット”や“ヘアカラー”や“パーマ”などの『技術』を見直しています。

便利なことに“スマホ”を使えば動画も撮れるし知識も検索すれば死ぬほど情報が出てきます。

ここ最近は特に、営業後に何もなければスタッフと研究してるんですが、自分だけの“頭”だと気付けなかったり思いつかなかっただろうなっていう考えやアイデアが生まれたりするので結構楽しくやれています。

こういう面に関しては、家庭の事情とかで営業中しか絡めないスタッフからもアイデアを出してくれたりするので、『本当“人”に恵まれてるなぁ』って思います。

夜に関してはある程度の所までやったら飲みながらやったりしますが、そっからも盛り上がるので寝不足には注意しないとですがw

そしてやっぱりやると少しずつでも変わってくるので、そんな“トライ&エラー”も興味深い所なのでクセ付けていきたいですね。

毎日チャレンジを続けたくなる環境をつくろうと思います。

さ、頑張ろ。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
23日(火)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー