家族日記。ほのぼのとだけどコミュニケーションでの悩みも多く!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

長女が小学校3年生、次女が幼稚園の年中になります。

先日も休みの日の午後は宿題を見て3人で公園に遊びに行ってきました。

長女と一緒にサッカーしたり、次女のなわとびを見ていたり。

ほのぼのとした感じですが途中で長女の機嫌が悪くなりますw

最近の悩みですが、長女との意思疎通が難しいです。

いや本当に難しい。

上手くいく時はいくんだけどいかない時はとことんいかないですねw

深刻には悩んでないけど真剣ではあります。

まあ親として積み重ねていくしかないと思うので、思考を止めずにちょっとしたコミュニケーションの時間を作っていこうと思う今日この頃です。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
23日(火)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー