仕事自己満からのラーメン堕落!でも幸せのひとときをいろいろ味わってます^ ^

こんにちは!サッカー好きで髪の質感づくりに拘っている美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

超個人的に昨晩は月末のルーティーンワークを頑張ったんですよ。

まぁどの業種も締め業務みたいのあると思うんですがそんなやつで、締め切りみたいなのがあるからちょっと追われたりするんです。

だからって別段偉くもなんともないし、コレやったからどうとかはないんですがある程度終わった時に感じるんです。

達成感というか満足感

つまりは自己満です

そんな時はもうコレです。

食べるのは全然久々じゃないけどブログに出すのはかなり久々の【せい家】です^ ^

ほうれん草、メンマ、チャーシュー、煮卵をつまみに生ビール×2。

からの締めにネギラーメン中盛り!

これらを深夜1時過ぎに食べるという堕落の極み。
朝にお腹を見ながら太ったな〜って呟いたら妻から一言。

『(そんな風に)ラーメン食べてたら当たり前。』

とピシャリ。

健康にも良くないですよね(^_^;)

でもそりゃぁ至福のひとときです。

もう仕事の疲れとか吹っ飛んで脳内はラーメンに侵されました(^_^;)

こんな幸せを知らずに、もしくは知ってても味わずに生きていくのもまた、人生損してる気がするのは僕だけでしょうか?

ただの戯言でした…

そして今日は歯のメンテナンスを友人にしてもらったんですが、そこから次女の莉代とのデートです^ ^

めちゃめちゃ腕のいい歯科医さん。

寝そうになりながらあっという間に終了で歯を綺麗にしてもらいました(ありがとー^ ^)

これからごはん食べて、これから考えてるプロジェクトの取り組みに娘を付き合わせて…と思ってたら…

ガン寝です。

予定完全にストーップ!

まぁこれも子供と一緒あるあるですね(^_^;)

しょーがないから起きるまでゆっくりします^ ^

が、夜中のラーメンとは違うこれもまた超絶に幸せのひととき。しかと味わいます!

ではでは^ ^
6月のお休みのお知らせです。

【6月のお休み】

1日(木).6日(火).12日(月)

13日(火).20日(火).22日(木)

27日(火).29日(木)

ですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー