2月27日アナデジセミナー打ち合わせ。『伝える』を考える!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【2月】
27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケアではないけれど美容師通信です。

2月27日(火)に美容師さん向けのセミナーがあります。

人口がどんどん減少していく事が分かっている“今”に何が出来るのか?

人口が減少していくってどういう事なのか?

そんな事などを踏まえてのセミナーです。

僕が2年教わってきた【アナデジマーケティング】というのがありますが、その先生であるウスイッチのセミナーです。

そして、僕も教わった中で感じた事や成果をほんの少ーしだけ登壇させていただきます。

昨日はそんな27日のセミナーに向けて同じく登壇する仲間とウスイッチ先生と最終打ち合わせを。

みんないい感じで仕上がっていたので決起会に移行しましたが、やっぱり先々の話や現状の美容の話で盛り上がりました。

でも僕は、まだまだ話す内容がまとまりきっておらず、もう一まとめしたいところなので気が気じゃない感じですね。。

『伝える』という事が僕のテーマの一つにあるので、今回自分がやっている事とも重なります。

せっかくいただいたチャンスなので、僕と近い境遇や考えがある方には是非知ってほしいし、伝えたいのであと4日ギリギリまで試行錯誤して頑張ります。

まだ空きがあるようなのでもしご参加頂ける方はメッセンジャーにてお願い致します。

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー