次女4歳の誕生日!長女の成長も感じながらのお祝い!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

次女が4歳の誕生日を迎えました。

幼稚園の年少ですが、先ずはここまで生きてくれて育ってくれて感謝です。

先日家族4人で誕生日祝いに回転寿司に行ってきました。

我が家は、誰かの誕生日を外食でお祝いするという風習がいつのまにかできています。

みんなお祝い半分外食半分な感じでめちゃくちゃ楽しみにしています。

当たり前ですがやっぱり当人は、自分が主役だし何となくみんなも特別対応してくれるし1番楽しみなようです。

そして家に帰ってから誕生日プレゼントを渡すと、ちょっと眠くなっていた眠気も吹っ飛び、遅い時間でしたが遊びスイッチオン!!!

一通り遊びますよね。。

今回は長女も貯めたお金でプレゼントを買って渡してたんですが、それには僕も驚きました。

僕は小2でそんな事、間違いなくやってないので素直に凄いと思ったし長女の成長も感じました。

長女と一緒にテンションダダ上がりでした。

いやはや子供とおもちゃの組み合わせは最強です。

みんなでご飯を食べてお祝いして、プレゼントにもらったおもちゃで遊ぶ。

当たり前のようで当たり前じゃないしめちゃくちゃ最高に幸せを感じますし、子供はどんどん成長するので親も一緒に成長しなきゃとも感じます。

本当に支えてくれている親族、友人、そんな全ての人に感謝感謝です。

本当にありがとうございます。

莉代!おめでとう!5歳の誕生日も楽しみにしてるよ!

という事で次の誕生日は長女の莉瑠が迎えますが、同じようにしっかり祝えるよう父として頑張らねば!と思う戒めも込めた家族日記でした。

ではまた

お休みのお知らせ
【5月】
27日(日)、29日(火)、30日(水)
です。

【6月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、23日(土)、
25日(月)、26日(火)、29日(金)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー