親戚とアクアパーク品川へ。イルカのずぶ濡れショーに大興奮!あらためて“親族”という関係に感謝!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

先日はめちゃくちゃお世話になっている親戚とアクアパーク品川に行ってきました。

イルカのショーが有名なんですが他にもいろんな展示が工夫されていて子供達は夢中でした。

でもやっぱりイルカのショーを凄く楽しみにしていて、目玉はショーの中で水をぶっかけられる事です。

専用のレインポンチョも売っていて何も対策せずに前列で見ようものならもう、ビショビショどころかずぶ濡れになります。

それを完全防備して水にかかりながら見るのが子供達の楽しみです!

こんな感じにずぶ濡れ対策をして挑みます。

このショー場“自分が濡れるれる”というある意味参加型なのが良いと思います。

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2018/10/img_8222.movhttps://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2018/10/img_8231.mov

結果直撃はなかったけれど、それでも次女は服が濡れて着替えるハメに…

コレが楽しいんですね。

楽しんでくれたようでいい体験になりました。

こんな場を全てお膳立てしてくれた叔母に本当感謝です。

親戚というのは疎遠にも身近にもなりえます。

自分が親になって近親の大事さというかありがたさをめちゃくちゃ感じるようになりました。

というかそう感じるのはそういう親戚、親族に囲まれていて実感できているので本当幸せだと思います。

大事にしたいし娘達の為にも繋いでいきたいですね。

こういう時間も増やしていこうと思いました。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー