家族日記。公園遊びで体づくりも!?新しいアイテムで釣りまくるw

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

昨日は東京が豪雨で予定していたフットサルも中止になり、子供のお迎えに行ったりして

「今日は外じゃ遊べないなぁ。」

なんて思って何しようかと考えていました。

そしたら、

府中は学校が終わるくらいには雨が上がり、むしろ晴れ間が出るくらいになってました。

なので最近のルーティンですが、サッカーや縄跳び遊びを。

水溜まりとかあるし地面はゆるめだけど、外で遊ぶのは好きなようで、宿題もサッと終わらしてくれました。

なかなか4歳と8歳だと一緒に遊ぶのに苦労しますが、何とかやり過ごしてます。

今回は『カラーマーカー』を自分で運営してるフットサルチーム用に買ったので、珍しがって次女が遊んでくれてました。

こういう『新しいアイテム』ってかなり食い付いてくれます。

トレーニングする為の物なんですけどねw

でも『遊び』を通して体や運動能力が上がればいいなと思うので、何か遊び方知ってる方は教えて下さーい!

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
28日(火)

【6月】
4日(火)、11日(火)、16日(日)、17日(月)、18日(火)、25日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー