品の良い雰囲気にはボリュームとツヤがポイント!アイロン巻きにて!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

そんなに多くはないないんですがアイロンでお仕上げをさせていただくことがあります。

アイロンやブロー(ドライヤーとくしやブラシで整える)をすると、

ボリュームが出しやすくなるツヤが出る

という品が良く綺麗な雰囲気には欠かせない2つのポイントが良くなります。

ボリュームとツヤ

若々しく見える方にはほぼほぼあります。

だから個人的にヘアスタイルを考える時にはボリュームとツヤが出るようにデザインして施術をします。

ボリュームと言ってもあればいいってものでもないのが難しいところですが、ショートもロングも【自然なボリューム感】を意識して。

今回は元々品がありモデルさんのような凛とした雰囲気のお客様のアイロン巻きスタイルをご紹介です。

いかがでしょうか?

毛先を1回転〜1回転半くらい巻いて保湿を付けてお仕上げです。

元々の素敵な雰囲気を更に醸し出せるように。

ご参考いただければと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
31日(月)

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

【1月】
1日(火)、2日(水)、3日(木)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

です。

よろしくお願い致します。

今年もまだ空きもありますので是非お問い合わせください!

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー