感謝感謝のサロン名公募!ついにサロン名大決定しました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

12月3日にお店の名前を変えてリニューアルオープンするにあたって新しいサロン名を大募集していました。

ブログでもこんな感じ↓に募らせていただいてます。

そしていよいよ10月いっぱいで締め切らせていただきスタッフや会社幹部で、個人の好みや運勢や今後の展開やらなんやら色々と考えて選ばせていただきました!

この場を通じて発表させていただきます!

新しい名前は、

bool(ブール)

に大決定しました!

カッコいいという意味があるそうで、bowl(ボール)ともかかっていて丸く繋がる、円→縁というような意味も書かれていました。

今まで約18年、いろんな方々に支えてくださって今があります。

縁は大事ですし繋がりがあってこそです。

会社としても今は変革の時期でバタバタしている現状がありますが、しっかり踏ん張って名前のように【カッコいい】人、美容師、サロンになるよう精進していきます!

そしてそして、

ご応募いただいた方、考えてくださった方、気にしてくれた方、楽しみにしてくれた方、関係する全ての皆様に感謝感謝感謝です!ありがとうございました!

12月3日からINDEX改め

bool(ブール)

でリスタートしますのでどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー