大大大感謝のサロン名募集!締め切りまして只今絞り込み中です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

実はうちのサロン、12月3日にプチですがリニューアルするんですが、そのタイミングで

サロン名を変える

って事になってます。

そして名前なんですが【一般公募】してその中から選ばせていただこうという事になり、先月(10月)いっぱいまで募集させていただいてました!

そして何と50を越えるアイデアをいただけだんです!

ここまで来るとぶっちゃけ良い意味で何でも良いと思えました。

それは、ご自身の大切な時間を使って考えて下さったりググって調べて下さった姿を想像するだけで、嬉しさが胸にじわじわと沁み渡る感触にもなったからです。

もうその過程に、行動に感謝!

本当それだけです。

だって人にもよると思いますが、“名前”を考えるのって結構パワー使うと思うんですよね。

例えアイデアは浮かばなかったとしても、1人でも僕達の店の為に名前を考えてくれた方がいるって事はめちゃくちゃな財産です。

ありがとうございました。

今、スタッフみんなでいくつかに絞り込んだところです。

商標登録されてないかなどを調べてOKなら決定という状態で、まだ正式な決定にはいたってませんが中間報告という事で書かせていただきました!

ご応募いただいた皆様、少しでも考えてくださった皆様、気にして下さったり話題にしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

決まったらまた報告させていただきますのでもう少しお待ち下さい。

リニューアルは12月3日

リニューアル企画も構築中です。

これからも益々よろしくお願い致します!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー