スキンケアやるかもしれません!まずは炭酸パックやってきました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

これから新しい美容の分野に取り組んでいこうかと思っています。

一般的にいうと真新しくはないけれどbool(ブール)としては新しいです。

スキンケア

ですです。

男性用は有りますが女性用スキンケアはまだでした。

という事で先日勉強会を。

今回は“炭酸パック”なんですが、

体験させてもらって思ったのは、

『やり続けた結果が見たい!』

という事です。

一回の体験でもしっとりしたり小顔になった感じがあったりしましたが、一回だけじゃ戻っちゃうし重ねていくとシワとかたるみとかにも効果があるって事で興味深々でした。

やっぱり若々しくいたいし、娘からいろんな意味でカッコいいと思われたい願望があるので。

それなら体型もなんとかしなきゃですが…

ちなみに“炭酸パック”っていうのは顔の有酸素運動のような意味合いにもなるそうなので楽しみです。

まだこれからなので、もうちょい勉強して導入が決まったらお伝えしますが、お役に立ちそうな情報があればブログにでも書いていきます!

ご興味ある方は内容によってはお伝え出来る事もあると思うので教えてください。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
16日(火)、23日(火)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー