おかえり!戻ってきました^ ^そしてお休みをいただきますm(_ _)m



こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

昨日病院から呼ばれ、いろいろ考慮して無事に次女が退院できました^ ^

僕も早く会いたかったし、1人で入院させているのが不憫で不憫で…

次女の帰りを心から待っていたので、帰ってこられて本当に良かったです。

ただまだ完全体ではいかず、昨日もお風呂上がりに顔面蒼白になりぐったりしていて、僕らも焦ってしまいました。

だんだん落ち着いてくれましたが、まだまだ油断は出来ないなと(^_^;)

でも長女もかなり回復してあとちょっとかなぁという感じです^ ^

そして今朝は…

いつもだととっくに起きてる時間でもなかなか(^_^;)

娘達も大変でしたが、妻は病院行ったり帰っても長女の看病。

相当疲れが溜まっているし、やっとちょっとホッと出来たとは言え疲労困憊状態。

ゆっくり休んでほしいです>_<

僕は今日から21日の金曜日までお休みをいただいております。

明日からは家族で予定がありお休みだったんですが、今回はゆっくりと看病もしながら過ごしたいと思います^ ^

それもまた有りですね!

ではまた少しお休みをいただきますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー