スタッフの結婚パーティー。独自の道をつくり幸せそうな姿を見れて感謝!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

久々に結婚式の二次会にお呼ばれいただき行って来ました。

他店舗のスタッフで最近はなかなか絡む機会が減っていましたが、お祝い事はやっぱり良いですよね。

幸せそうな姿に癒されて、自分の式を思い出したりしてました。

どういう気持ちでこの日を迎えたのか、準備しながら何を考えたのか…

主役とはなかなか話せないのが結婚パーティーなので勝手に想像したり、自分を思い返したり。

前に在籍していたスタッフも結構来ていて、久しぶりに話せたのもこういう場ならではかなぁと思いました。

途中でうちのスタッフも参戦したダンスバトルなんかもあって楽しかったんですが、ダンスにサッパリの僕は、

『めちゃくちゃカッコいいなぁ…』

と、ただただダンス出来ることを羨ましく思いながら見てました(笑)

アシスタントの時からうちの会社に入社して幹部までやってくれて、今はまた新しいスタイルで海の近くに住んでその近くのサロンとうちと両方で美容師をやっています。

人生夢を持って考えて努力していけば、叶えられる事ってたくさんあるんじゃないでしょうか?

彼の独自の道をつくり歩み進んでいる姿には可能性しか感じません。

僕もやりたい事、叶えたい事は沢山あるので見習って歩み進めたいと思います。

それにしても本当幸せそうな2人を見て、その門出を祝わせていただきありがたかったです。

末永くお幸せに!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー