またまた店名大募集のお知らせ!今月いっぱいです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

先日もブログに書いたんですが、12月3日にプチっとメニューとサロン名をリニューアルします。(内装やスタッフは変わりません)

それで、

サロン名大募集中!!!

です!!

投票用紙と投票箱もフロントに分かりやす〜くご用意してます。

少しずつアイデアを頂いておりますがまだまだ是非是非皆様のアイデアをいただきとうぞんじます!

できれば今の店名のINDEXを上回るような

覚えやすさ

があると嬉しいです!!!!!

僕のLINEやDMでも承っていますのでお気軽に送って下さい。

今月いっぱいまで受け付けていますのでよろしくお願い致します。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー