サロン名改名企画のご支援に感謝感謝です!増えた分は遊びのバリエーションを増やしていきます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

昨日、

12月3日にサロン名がINDEXから【bool(ブール)】に変わる

という事でガラス面への落書きイベントをして、遊びに来ていただくことで参加していただきたい!そしてその資金の支援をお願いしたい!という記事を上げました。

ガラス落書きセットとお菓子とドリンクで10,000円の希望だったんですが、

なんとなんとありがたい事に目標金額達成しました!

本当に本当に感謝ですm(_ _)m

超えてくれたので、最小限に抑えようとしていた落書きセットを少し増やして、たくさん来ていただいても順番待ちが無いように出来るだけ対応します。

ご支援はまだ募っていますので、もしまだ増えるようであれば遊びのバリエーションを増やしていきたいと思います!

もしよろしければこちら↓↓↓のご支援をよろしくお願い致しますm(_ _)m

是非是非是非是非!お子様とご一緒にでも、アートとして描いてみたい方も遊びに来て下さい^ ^

※尚、通常通りの営業は致しておりますのでご予約ももちろんお待ちしております。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
27日(火)

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー