絶賛受付中のサロン名一般公募!10月末日までお待ちしてます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

12月3日に新しいサロン名が変わります!

そんな告知をブログでもさせていただいていました。

メニューが少し変わり内装は変わらないけどリニューアルします。

サロン名を一般公募!今月(10月)いっぱいまで絶賛受付中!

なんです!

今のところ50案くらいいただいていてちょいちょい見てはニヤニヤしています。

ニヤニヤって言うと悪く聞こえると思いますが、

マジで嬉しいんです!

僕らの店の為に考えてくれただけで本当に感謝ですが、実際にアイデアを下さった方には地べたに頭を擦り付けるほどの感謝です!

その名前にした理由も書いていただいているんですが、

理由がまた嬉しいぃぃぃ!

かなり深〜く考えて下さった方、ググって調べ上げて下さった方、造語を造ってくれた方もいらっしゃいました。

はたまた英語、フランス語、オランダ後、スペイン後、ポルトガル語、イタリア語などなどでも調べて下さった方など本当に嬉しいです。

あと5日ほどですが楽しみに待って、心して決めたいと思います!

決め方はオリンピック方式をアナログでやろうかなと。

いくつかに絞って…例えば5つに絞って4回かけて落とす候補を1つずつ毎回決めて、最終的に決選投票で1位を決める!

ってな感じです。

応募していただき…いや考えていただいただけでうちのサロンづくりに加わってくれています!

本当にありがとうございます。

そしてまだまだ募集中です!

是非皆さんのアイデアをいただけるとめっちゃくちゃに嬉しいので、いくつでもウェルカムでお待ちしてます^_^

よろしくお願い致します!

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
30日(火)

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー