いよいよ来週6/11!エンジョイフットサルの参加者大募集!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

またまたお知らせでーす!

来週6/11(火)午前10時〜12時に千歳烏山でエンジョイ系フットサルやります!参加者大募集中です!

先月は雨で流れちゃいましたHDFC(HairDesigner’sFutsalClub・ヘアデザイナーズフットサルクラブ)のフットサル活動。

大好評?のフットサルのテクニック練習を使った『足痩せ』『ヒップアップ』の“エクササイズ”も最初にちょこっとやります!

その後でひたすらゲーム(試合)をやるんですが、めちゃくちゃイ〜〜感じに足に効いてくるんですw

でもなぜだか分からないけど、それくらいからみんな動きが良くなるんですよね。

男女も経験も全く問わないみんながみんなをリスペクトしての『エンジョイフットサル』なんで、運動不足解消もいいし、体のデトックス(するのか分からないけど)狙いでもいいし、ワチャワチャ楽しみましょう!

参加ご希望の方は僕のメッセンジャーかLINEかLINE@にご連絡ください。

実は高校の後輩達(熊本商業高校)がインターハイ予選で奮闘中なので、勝手にサッカーテンションが上がっとります!

(写真は今年のではありません。)

早くやりたい〜!

って事でよろしくお願いします。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
4日(火)、11日(火)、16日(日)、17日(月)、18日(火)、25日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー