本日12日は台風19号によりお休みをいただきますm(_ _)m皆様くれぐれも安全第一に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今回は台風による営業のお知らせです。

本日10月12日(土)はお休みをいただいておりますm(_ _)m

台風による交通機関の影響もあるため申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

尚、13日(日)の営業も天候と交通機関の様子を見て対応させていただきたいと思いますので重ねてご理解のほどよろしくお願い致します。

ちなみにうちの府中の辺りも、まだ台風の上陸には時間があると思いますがかなり雨が激しくなってきました。

まだ大丈夫ですが台風序盤でも近くの川の水量は多くなっています。

皆様、くれぐれも安全第一に過ごしていただき、何かあった際は協力して助け合って参りましょう!

今回はお知らせのみで失礼致しますm(_ _)m

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
12日(土)、20日(日)、22日(火)、23日(水)、24日(木)、29日(火)、31日(木)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー