送別会でした。感謝と共に思ったのは“選ばれる会社、個人”になるという事!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

先日スタッフの退社があり送別会などしてきました。

一回り以上歳下のスタッフで、美容人生のスタートからスタイリストとして活躍するまで頑張ってくれありがたく貴重な存在に成長を。

後輩からも先輩からも男性からも女性からも慕われていて、ずっと一緒に仕事したかったけれど次のステージに行くという事で感謝とエールをもって送りました。

正直言ってめちゃくちゃ貴重な人材だったし人間的にも好きでリスペクトしていたので離れてほしくなかったです。

彼に限らずですが、人生にとっての幸せを真剣に考えてそれに向かって突き進んでいくにあたって、どの路を選択するするかは基本的に自由であり自分で決めるべきです。

だから僕の個人的な“意見”は述べても、“都合”は押し付けられません。

僕は管理職という立場で経営にも携わる部分があります。

必要な人が残ってくれる、必要な人が集まってくれるような会社、ある意味美容室とお客様と同じで“選んでいただける”会社にしたいし“人”でありたいです。

それは何でも望みを聞いてあげるとかやってあげるとか環境だけの事ではなくて。

“魅力”を増やすというより、今はもっと深めていきたいです。

やっぱりずっと一緒にやってきた仲間が離れるのは寂しい、けどお互いの方向性がしっかりしていれば離れるにも続けるにもお互いの幸せにはちゃんと繋がると思うし応援し合えるとも思います。

選ばれる会社、人間になるように粛々と自己と環境を成長させていこうと改めて思った日でもありました。

今までも、そういう意味でもありがとう。

頑張ります!

ではまた

お休みのお知らせ

【8月】
17日(金)〜24日(金)、28日(火)

【9月】
4日(火)、 11日(火)、18日(火)、23日(日)、24日(月)、25日(火)、29日(土)

です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー