次女の七五三記念撮影。娘達の節目に感謝。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

先日次女が七歳になるので七五三の記念撮影に写真館に行ってきました。

長女の時は次女が三歳で丁度一緒の時期でしたが、その時に次は4年後だなぁとまだまだ先に感じたもんですが、あっという間のような気もするし、いろいろあったし長かったような気もして感慨深いものがあります。

長女と一緒に撮ったり一人で撮ったりしましたが、緊張する次女もだんだんと慣れてきてスタッフの方との会話が増えたり、長女は落ち着いていて大人びて見えたりとこの時を記念に残せて良かったです。

最近家族の事は最近こちらにあまり載せてませんでしたが、家族の存在に支えられて何とかかんとかここまで来れています。

子供たちにとってこの2年は、思うように出掛けられなかったりイベントはなかったり、従来よりも不自由な環境ですが、無事に育ってくれてこの日を迎えられて本当に幸せです。

日々頑張っている子供達にも、ほとんどを担ってくれている妻にも、関わってくれる皆さまにも本当に感謝が絶えません。

不自由な中でも楽しみを探したり生み出したりして、今だからこその柔軟な頭と心に育ってくれるよう僕も接していきたいと思います。

おめでとう!

家族日記でした。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月の休み】
29日(木)
【8月の休み】
2日(月)、12日(木) 、16日(月)、19日(木)、20日(金)、23日(金)、30日(月)

です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー