お手入れはこまめな方が良い状態は保てますが、ライフスタイルはそれぞれなのでご遠慮なさらずに^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

めちゃめちゃ寒いですね!

東京はまだ良い方なんでしょうけど(^_^;)

センター試験ではかなり影響が出てしまってる様なので、皆さんが平等に力が発揮できる事を祈っています(>_<)

受験発揮もちろんのこと、お仕事やら家庭の事情で、

『髪の手入れなんかできなかった!』

っていう方も多くいらっしゃると思います。

美容師的には【髪を綺麗に保つ】という観点だけで言えば、出来るだけこまめに来ていただきメンテナンスさせて頂いた方が良いです。

ただ、もちろんいろんな状況や環境で出来ないのもよく分かります(>_<)

なので、ご来店された時には一気にあれもこれも!というケースもウェルカムでありまして、全力で施術させていただきます^ ^ 

今回は少し時間が空いて、カラーとケアをメインにメンテナンスさせていただいたお客様のスタイルをご紹介です。

こちらがbefore。

カラーは、前回ご相談させていただいた時に提案した【アッシュ系】にご興味を持っていただいていたのでアッシュブルージュに。

そして絶対色は抜けてくるので、【色抜けも楽しめる様に】深めに入れさせていただきました^ ^


                   before        →         after

【髪質】に関しても同様にトリートメントと質感矯正でメンテナンス。

見た目だけじゃなくて、手触りやスタイリングのしやすやに関わってくるのでこの部分がとても大事だったりもします^ ^

ちょっと間が空いてた分、髪の疲れもありましたしがっつりとケアさせていただきました!

よく、『全然来れなくて本当すいません!』と言われる方もいらっしゃいます。

でも理想のメンテナンスはあっても、ライフスタイルもいろいろですし、いろいろなご都合もあると思いますので、是非駆け込んでいただければと思います^ ^

それでほ寒さに気をつけて良い週末をお過ごしください^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー