くせ毛を生かすにはヘアケアをDON⁉︎カラーとヘアケアで質感が変わります。

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

8月のお休みはこちらですm(_ _)m

8日(火)、15日(火)、

18日(金)〜24日(木)、29日(火)

僕はくせ毛の方って憧れます。

ど直毛なのでボリュームは出ない、動かない、ということに悩まされます。

くせ毛にもいろんなケースがありますが、いい感じのクセをお持ちの方多い気がします。

クセが欲しくてパーマかけたりしてるくらいです(>_<)

先日も素敵なくせ毛のお客様のメンテナンスをさせてました。

スタイリング剤着けてちょっとねじねじするだけで柔らかい質感の動きが出ます。

今回はやや深めのクリアアッシュと復元ケアでのメンテナンス。

beforeはこちらです↓



退色して黄色っぽくなっているのでカラーとヘアケアをDON!

before→afterがこちらです↓


自然なフォルムと柔らかさ、クセを生かした遊びはあるけどとても品がある雰囲気に。


乾かしてスタイリング剤を着けただけの仕上がり。

くせの部分にヘアケアがプラスされると質感が変わります。

カラーとヘアケアでの変化は気持ちも変わります^ ^

やっぱりくせ毛は羨ましいので、近々パーマかける事にしました(>_<)

カラーとヘアケアでのメンテナンスもご参考下さい。

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー