【年末限定】22時30分までに!営業時間一部拡大のお知らせ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


お知らせです!

年末の営業時間を22時30分までに一部拡大致します!

そうなんです!

全日ではないんですが、通常9時〜20時までの営業時間を【9時〜22時30分まで】に拡大する事にしました!

実は美容室って『12月』が1年の中で1番混み合うサロンが多いんです。

やっぱり『新年』を迎えるにあたって“身なりを整えて迎える”という日本独特の文化からくるんじゃないかと思います。

「大掃除」や「忘年会」や「年賀状」もその内容よりは【日本人精神】みたいな気持ちを大事にしてる部分が大きいんじゃないでしょうか?

そんなところからか、12月ってのは1番混み合いますし、暮れに向かうにつれて忙しくなります。

僕はそんな「日本人文化」みたいなのが好きでして、そういったお客様のご要望に出来るだけお応えしたいと思っています。

ちなみに、ここ近年は必ず大晦日までに家族の髪も整えて新年を迎えるようにしています。

ただ、僕自身お休みもいただいてますし時間に限りがあるので、お客様のご希望のお日にちやお時間にご予約をお取りできない場合が結構あります。

という事で!

急遽も急遽ですが、年末の営業時間を拡大する事に決めました!

受付時間はメニューや予約状況によって異なる事と、全日ではない事はご了承下さいm(_ _)m

尚、年末年始は12月31日(火)〜1月3日(金)までお休みをいただきます。

まだ、拡大したばかりですし日中の予約枠もまだ空きがございますので是非お問い合わせ下さい!

それでは皆様、是非髪を整えて来たる2020年を迎えましょう!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
19日(木)、25日(水)、27日(金)、31日(火)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー