ヘアスタイルに【遠慮】はいらない!大事なのは【相談】していただける関係性!と美容師として思っています^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

あっという間に1月も中旬ですね。

となればセンター試験!

受験生の皆さんは頑張って下さい(>_<)

それにしても『もう直ぐ今年も終わり…』なんて言ってた頃が懐かしいです(>_<)

でも直ぐに『もう直ぐ今年も終わり…』って言うんでしょう(^_^;)

毎日大事に生きたいと思います^ ^

ヘアスタイルは【変えない良さ】もあれば、【変える良さ】もあります。

まぁそうすると何でも有りですね。

でもそこには追求するポイントもあり、【似合わせ】や【素材美】は、何でも有りな中でも大事なポイントの1つだと思っています。

雑誌の切り抜きやネットでやりたいヘアスタイルを教えていただける方も多いですが、どんな感じをご希望されても全然良いです。

『顔が違うんだけど…』や『年齢が…』と気を使われる方もとても多いですが、先ずは好きな感じを教えていただけるのがありがたいです^ ^

その上で骨格、髪質、髪の状態、ライフスタイル、なりたい像…などを元に美容師として考えていきます。

だから先ずは好きな感じを教えていただけるとありがたいです^ ^

全くもってヘアスタイルに【遠慮】はいらないと思います。そして、【相談】はありがたいです!

分からなければ一緒に考えていけば良いと思いますが、好きな感じがある方はご遠慮なさらずに教えて下さい^ ^

今回は好きな感じを教えていただいて、

『約1年くらいかけてつくっていきましょう』

という事でメンテナンスしながら、その過程も楽しみながらという、

【伸ばし中パーマスタイル】のスタイルのご紹介です^ ^

伸ばしていくのでメンテナンスはしっかりしていきます。

伸ばすという事は、今の毛先が1年後の毛先になるので特にダメージしやすい毛先は大事に大事にしていきます。

今回の様にスタイルチェンジですが【ゆっくりと時間をかけて】という場合もありますよね^ ^

いろいろとご相談いただければと思いますのでよろしくお願い致します^ ^

では良い週末を!

受験生の皆さん頑張れ〜!!



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー