休日。大人の悪が子供の純に(>_<)inアクアパーク



こんにちは!柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらを是非ご覧下さい^ ^
今日もお休みをいただいてまして(^_^;)

家族と親戚と品川に行ってきました^ ^

品川といえば!何でしょう⁉︎
あんまり行かないので分からないですが、今日はアクアパーク(水族館)でした!
水族館はいいですね〜!
何がいいかっていうと、気候天候関係なし!です。
雨予報だろうが真夏だろうが真冬だろうが基本室内なんで大丈夫ですね。
お子様連れの方はオススメです^ ^
うちの娘は動物が好きなので、何回か来てますが凄く楽しみにしてました!

そして入ったらいきなりメリーゴーランドがあるんです。(有料なんですが^_^;)

ここで僕の大人の悪というか汚れと娘の純粋な感覚が…
当然子供はどうしても乗りたいと言いますよね!
しかも海をイメージしたメリーゴーランドは子供の心をわし摑みにしてるんで、大人としては正直、

「有料かぁ…^_^;」

と思いながらもここまで来たらと乗せました。

しかも6歳から有料でうちの長女は6歳。。

…当たり前ですが…払いました。。

…と。。で心の悪との葛藤を感じとってください(>_<)

でも娘がメリーゴーランドに乗りながら、

「うわぁぁ本当に海の中にいるみたぁい^ ^すご〜〜い〜☆」

と回りながら言った時に、心の悪が浄化されちゃんとして良かったと思いました(^_^;)
僕の中で“プライスレス”でした(>_<)
ここからは純粋な気持ちになり堪能しました!

そ何だか魚達を見てると癒されました^ ^
そして、メインとも言うべきイルカ&クジラのショーは、その身体能力の高さにマジビビリました。

ってかクジラ⁉︎クジラの種類になるらしい2頭とイルカ達のショーなんです!

なんであんなに高く飛べんだ…

しかもこの水族館は、僕らは回避しましたが、前列はビショビショのずぶ濡れになるのが名物です!

子供達も見入ってました^ ^

長女は前でずぶ濡れになりたかった〜と半べそかいてましたが、それくらい良かったみたいで何よりでした!

今日はそんな僕の中の悪というか、汚れた部分が娘の純粋な感覚に浄化された家族日記の日でした^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー