新カラー【バイオレット系】をスタッフ講習で!カラーは秋冬のちょい変化にも最適です^ ^



こんにちは!柴田卓です^ ^

僕のプロフィールをご覧いただける方はこちらお願いします^ ^

先日サロンで講習会があり、主旨とは違ったんですが新しいカラーをスタッフの髪で試せました!
この夏はかなり使い込んだスロウというカラー剤の【バイオレット系】と【ピンク系】がもうすぐ出るので先行的に試させていただきました。
夏に使い込んで、【アッシュ系】は多彩なバリエーションで、極端な脱色(ブリーチ)をしなくても《外国人風カラー》というような透明感のあるカラーを、クオリティ高く表現できるなぁと感じていました^ ^
そして、季節は変わりに。そして冬を迎えます。

鍋!熱燗!冬最高〜〜!

と、実はブログでも散々夏が好きと言ってきたんですが、あっさりと秋冬の特色に凌駕されてしまう僕(^_^;)

ちょっと逸れましたが、ヘアスタイルも変化させたくなりますよね^ ^

それにはカラーは、とても重要なポジションにいます^ ^

カラーは長さやスタイル自体を変えなくても変化を加えられます!

伸ばしてる!今のヘアスタイルが気に入ってる!けど何かちょっと変えたい!
という方にはカラーは最適です。

そんなこんなもあり、秋に出る新しいカラーには期待しつつ注目している訳なんです^ ^

そして今回は【バイオレット系】をチョイスしました。

モデルはスタイリスト吉田奈未。

トーン高めなのでほんのり甘い感じのバイオレット系カラー。



また色々研究ですがかなりの好感触を得ましたので、ご希望の方は是非ご相談か下さい^ ^


facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー