お休み日記。今は集団登校ってないんですかね(^_^;)

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

本日もお休みをいただいておりますm(_ _)m

ちなみに来週も28日(火)29日(水)に連休をいただきます(>_<)

今日は完全に家族day。

4月から小学生になる長女りるの買うものがちょいちょいあるので調達に。

にしてもお金がかかりますね(^_^;)

ところで長女は朝から小学校の通学経路の確認に近所の子供達と行ってました。

大きな道路の向こう側に学校があり割と遠いので心配もあります。
そこで近所の子供達とお母さん達で練習ですが、お母さん達には頭が下がります(>_<)
最近知ったんですがうちの区域は集団登校とかかないんです。

それが普通なんですかね(^_^;)

だから何となく近所の子達と集まって行くようです。

交通に関しては早く慣れてほしいですが慣れすぎも恐いですよね。

子供の交通事故はなかなか絶えませんが、自分の身は自分で守る意識も大切なので学んでいってほしいです(>_<)

それではいざ聖地へ娘の初の分野の買い物へ行ってきます^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー