リオオリンピック、パラリンピック!始まりましたね〜^ ^

こんにちは!スポーツ大好き美容師の柴田卓です^ ^

いよいよリオオリンピックが開催されましたね!

今開会式が行われてます^ ^

僕の大好きなサッカーは、初戦激しい打ち合いの末に惜しくも敗れましたが、希望の持てる戦いはしてくれたと思うので、サッカーはもちろん他の種目選手も頑張って欲しいし、しっかりと応援したいと思います^ ^

どーでもいい話ですが、何の種目でもいいから「日本代表」というのに1度はなってみたいとずっと思ってましたし、僕は今健常者なのでオリンピックに出たいと思ってました。

サッカーで出るならオーバーエイジに選ばれるしかありませんが、今後の人生で叶えるのはちょっと厳しそうです…

なので全種目の代表選手に想いを託して応援したいと思います!

どーでもいーですね(^_^;)

では僕は目の前の仕事を頑張りたいと思います^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー