美容も進歩しています!でもゴールは同じ。髪も技術も育んでいきたいと思います^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

「髪を育む」「髪を育てる」という事も考えているんですが、毛髪科学というのもどんどん進歩してゆき、新しい事実や今までの知識が上書きされる事もしばしばあります。

僕も新しいことを知ると楽しくもあり、だいたいの場合美容師としては武器が増えるのでどんどん吸収して、お客様の髪に反映させたいなと思っています。

そんな中、時間をかけて少しずつですが右肩上がりに良くしていくようなケースがあります。

栄養を与えながら、傷まないようにしながら…

今回はかなり極まってきている、ミディアムスタイルのご紹介です^ ^


ホームケアもサロンケアもしっかりしていただけて感謝しかありません^ ^

ただ思うのは、10年後とかはもちろんですが、1年後、半年後でも今とは違う事(施術、やり方)をしているかもしれません(^_^;)

もちろん髪をキレイにするというゴールは変わりませんけどね^ ^

という事で日々精進していきます(>_<)

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー