府中”くらやみ祭り”にて。

今日は定休日で一番賑わうお祭り”くらやみ祭り”に家族で顔出してきました。


メインは夜⁉︎みたいなので神輿などは見れませんでしたが、雰囲気は出まくっていました!


大國魂神社という府中駅前の大きな神社がメインなので、僕は初詣に行けていなかった為お参りも兼ねて。

もちろん熊本の復興も祈願ですが、こうして皆で健康に過ごせる事は当たり前ではないと改めて実感したのでそんな祈りも込めて。…まあいろんなことを願っちゃいましたね(^_^;)


娘たちはおみくじ引いたり、


団子食べたり屋台を見て回ったりと家族で楽しんできました。

長女は小学生になったらお神輿担ぎたいと言い出したので何かインスピレーションがあったのかもしれません♪

もっとこういう時間も増やしていこうと思った今日この頃でした^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー