夏休み前最後のお休みは家族メンテナンス。東京の皆さま、熊本の皆さまよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

8月のお休みはこちらですm(_ _)m

15日(火)、

18日(金)〜24日(木)、29日(火)

という訳で本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

そしていよいよ3日後から、1週間の夏休みをいただき、実家の熊本に家族で帰省します。

妻と子供達は2年振りの熊本。

かなり楽しみにしてくれています^ ^

1週間熊本なんで、言ってみれば旅行みたいなもんです。

となれば美容師の夫として父として、家族の髪のメンテナンスはしないといけません。

だって旅行前は皆さん髪を整えますよね(^_^;)

という事で帰省前最後の休みは家族の髪のメンテナンスDAYになりました(本当は海に行く予定だったんですが雨で中止です^_^;)。
下の子から、


ちょびっとだけカット。

おねえちゃんも同様に…ですが初の前髪にパーマかけました。

伸ばしたいけどうざいというので(^_^;)

そして妻の髪をカットとカラーで整えて終了。


娘の夏休みで色々と振り回されてる妻は疲労困ぱいの中、熊本の帰省でチケットの手配や準備や向こうでのスケジュール調整などもしてくれて、ましてや夫の実家は色々と気を使うでしょうし妻には本当に感謝です(>_<)

ちなみにその後は義弟家族も来てメンテナンスを^ ^

という訳で身だしなみの準備はできましたので、後はしっかりと仕事をこなして帰省したいと思います。

18日(金)〜24日(木)は1週間お休みをいだだきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

東京の皆さまも熊本の皆さまもよろしくです!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー