美容師フットサルと高校サッカーと。みんなが喜ぶ形をつくる!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【2月】
6日(火)、13日(火)、16日(金)、20日(火)
21日(水)、23日(金)、27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

サッカー人活動してきました。

僕は美容師さんメインのフットサルを企画したり、母校の応援グループを作ったりしてます。

そして当然1人でそんな事は出来ないのでいろんな方にご協力いただいたり相談させてもらってます。

今回もスポーツ用品のメーカーさん、スポーツ用品&高校サッカーに関わりの深い方とお話しさせていただきました。

話を聞かせていただき、聞いていただき次の展開も見えてきたのが良かったです。

メーカーさん、ディーラーさん、運営、参加者などみんなが喜ぶ形をつくれば輪は広がるし根強くなると思い動いています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

少しずつでも確実に進んでいけるよう頑張っていきます。

次回の美容師フットサルは2/20(火)の10時から千歳烏山でやります。

ご参加希望の方は是非DM下さい^ ^

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー