サッカー日本代表がミャンマーに快勝。W杯最終予選へ。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

サッカー日本代表がミャンマー戦に10-0で快勝しW杯最終予選出場を決めました。

Yahoo!ニュース
「敵のDFには悪夢だ」日本代表のゴールラッシュに欧州メディアも驚愕!「オオサコ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/5dde960bbbfcd4b1d415979572c14f0ed32d8588
 3月のモンゴル戦に続くゴールラッシュに、欧州のメディアも衝撃を受けたようだ。 日本代表は5月28日、フクダ電子アリーナで行なわれたカタール・ワールドカップのアジア2次予選でミャンマー代表と対戦

格下と評される相手ですが先ずは確実に勝つことができてよかったです。

大迫選手は5得点、2試合連続のハットトリックでFWとして結果を残すのはさすがだし頼りになりますね。

そして、ミャンマーは国内情勢が大変な中で来てくれて、差がついても真摯にプレーを続け素晴らしいと思いました。

残りの試合でチーム完成度を高めて、ミャンマーや敗れたチームの分も頑張ってW杯出場を決めてほしいです。

まだ続きますので応援を続けます!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月の休み】
4日(金)、7日(月)、14日(月)、21日(月)、25(金)日、28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー