ヘアケア美容師だけどメンズスタイルは質感より【形】重視してます!そして頭皮ケアは必須です!

こんにちは!

僕はサッカー好きでいろんな形でサッカーに携わり、はたまたいろんな方の人生のライフプランに興味があり、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

10月のお休みは

8日(日)、9日(月)、10日(火)、

17日(火)、19日(木)、

24日(火)、28日(土)、31日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

今回はメンズパーマスタイルのご紹介です。

僕はヘアケア美容師として【髪を綺麗にする事】を自分の仕事の大きな基軸の一つにしています。

全てのお客様の髪を綺麗に質感良くしたいと心から思っているんですが、男性のパーマスタイルについては【形】に比重を置いてる所もあります。

例えば僕自身の髪質はど直毛でしてサラサラ過ぎるために、【やりにくい】と感じる部分もあります。

『多少痛んでる方がセットしやすいし、持つから痛んでゴワゴワしてる方がいいな』

なんて思ってる時もありました。

アラフォーの今は自分の特徴を踏まえると、おっさんでツヤがないのもどうもな…という思考から、

『綺麗に動かしたい』

という感じです。

すいません、僕の話はどーでもいーです(^_^;)

男性のパーマスタイルは質感も大事ですが、個人的には形、シルエットカールのディテールなどの比重が大きいです。

という訳でパーマスタイルをご紹介させていただきます。


セクシーにワイルドに。

アソビのあるビジネスパーソンとして。

メンズパーマスタイルもご参考下さい^ ^

そして、男性のヘアケアとしては頭皮ケアをメインに考える事がほとんどです。

今の髪も大事ですが、これから生えてくる髪の為の頭皮ケアを。

頭皮づくりのキモで大きくサポートしてくれるのがホームケアですが、今ホームケアキャンペーンもやってますので、よろしければこちらのホームケアキャンペーンの記事もチェックしてみて下さいm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー