お知らせです。オージュアのバージョンを踏まえての企画です!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

9月のお休みは

19日(火)、23日(土)、

26日(火)、30日(土)です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

上記記載してませんが本日は半休をいただいておりますm(_ _)m

今回は、『早く教えてよね!』というお客様も多かったのでお知らせです(>_<)

こちらのエントリーにも書きましたが、メインを担っているホームケア用のシャンプーとトリートメントが11月にバージョンアップします^ ^

バージョンアップに伴い心ばかりのキャンペーンを実施します!

11月まで時間があるので、現況のオージュアをお買い上げの方には↓のサッシェ『シャンプー&トリートメント)をかなりプレゼントします!
お買い上げ品により変わりますがボトルのシャンプー&トリートメントで20セットプレゼントします。

これが1つ目です。

そしてもう1つは、

ニューオージュアのシャンプー&トリートメントを先行予約いただける方にはサッシェ4セットプレゼントします!

旧タイプにあたる現行のオージュアも髪質に合わせて選べて、ヘアケア能力がかなり高いです。

僕がヘアケア美容師になると決めたきっかけがこのオージュアシリーズ。

ソムリエ資格も取り愛用しています^ ^

もちろん我が家でも使ってますし、僕は贈り物にも使ったりしてます。

ニューバージョンについては、『再生能力』にあたるような成分配合が加わる事以外は、まだ僕らにもベールに包まれている状態です。

僕は期待がふくらんでおり、早く使いたくてたまらないんですがまだ実物を見てもない状態です(^_^;)

詳しく分かったらまたお知らせしますが、ご興味ある方は是非ご連絡下さい。

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー