季節が変わるとなんとなくソワソワします。ヘアスタイルに変化をつけるのも季節を楽しむ1つかと思います^ ^




こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

    最近のよくあるケースの1つとして、

    • 夏はずっと結んでたので、そろそろ髪を下ろす方をベースにしたい。
    • でも結べる長さは保ちたい。
    • ちょっとバッサリ切りたい。

    といったご要望が結構あります^ ^

    日本には四季があり、また四季それぞれに味わいがあるので季節によって気分も随分変わりますよね^ ^

    髪型も良い意味で影響を受けるには、大なり小なり変化をつける事は有りだと思います。

    今回は、

    • 子育てもあり、髪は結んでスッキリとまとめていたけど、涼しくなったので、下ろしてまとめたり動かしたりもできるスタイルにしてみたい!
    • でも子供の対応に追われる時も多いからやっぱり結べる長さは残して!

    というご要望から、バッサリカットしての毛先のみパーマとカラーとトリートメントでメンテナンスさせていただきました^ ^

    元々は内巻きにまとまるご希望でしたが、スタイリングの仕方と好きなスタイルのビジュアルを色々見てみると、

    むしろハネさせて動かした方が圧倒的に理想に近くスタイリングもしやすい。

    と思いご提案させていただき、タレントさんなどを例にするとイメージ共有できたのでちょい変更を。

    内巻きにする時だけ軽くブローしていただく感じで進めさせていただきました。

    秋や冬をヘアスタイルも一緒に楽しめればなと思います^ ^



      facebook

      Instagram

      twitter

      電話予約: 0333055212

      カレンダー