Webでの予約システムが変わります!が不備があるのでLINEでお願い致しますm(_ _)m

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

実は明日からWebの予約システムが変わります。

というか今までサロンカードというアプリで承っていましたが、そちらとの契約を終了したので使えなくなりました。

で、新しく用意…していたんですがまだ不備が多いのでてんやわんやになっております。

僕をご指名いただいているありがたいお客様は“ライン”や“DM”頂けるとめちゃくちゃ助かります!

特にご指名無い方や他のスタイリストご指名のこれまたありがたいお客様は、申し訳ありませんが他のスタイリストを含めた全ての予約状況の把握が難しいので、お店にお電話をお願い致しますm(_ _)m

そしてこのブログ内のWeb予約も変更しているんですがエラー続きでまだ整っておりませんm(_ _)m

もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

何か不備があれば教えていただけるとこれまた嬉しいのでよろしくお願い致します。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、26日(火)、27日(水)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー