イアキンタか高う木が多角化娘誕生日^ ^

けこんにちは!柴田卓です^ ^

今日で長女が晴れて6歳を迎えました。

"全体的な雰囲気"や"人柄"を表現するツールさかさけさかさかさけさかちかかかかあつふだろうなああっという間な感じもしますが、実はそんなに早くも感じない気もしています。
いろいろな経験談を聞く機会に恵まれ、出来るだけ自分や妻や子供達や親や兄弟や親戚などがいるのは当たり前じゃないんだなと思うようにしています。

だからかどうかは分からないし、確かに早いっちゃあめちゃくちゃ早いけど、家族とはいるだけで幸せを実感します。

なので今日の誕生日も無事に迎えられて、更に一緒に過ごせて本当に幸せです^ ^

本当は今日は、長女と2人で葛飾の花火大会に行く予定でしたがあいにくの雨でしたので中止に。

夜はお義父さん、お義母さんとも一緒に、娘が待ちわびた回転寿司へ!

30分くらいかけて歩きましたが、楽しみが先行して、娘も全然苦じゃない様子でした^ ^
 
お寿司屋さんではテンションMAX。


プレゼントもいただき♪


本当感謝です(T_T)

また歩いて帰り、ママは次女を抱っこ、僕は長女を肩車して親はへとへとでしたが、これもまた楽し^ ^


家に帰ってからもママ特製ゼリーケーキでお祝い♪


なんとも僕も楽しい、長女6歳の誕生日でした!

娘よ6歳おめでとう!すくすくと育って下さい^ ^

こちらにも記録させていただきました(^_^;)

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー