サッカーなでしこジャパンのパリ五輪組合せ決定!王者スペインと再戦!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

パリ・オリンピックのなでしこジャパンの組み合わせが決まりましたね。

組み合わせは以下↓

【パリ五輪グループステー組合せ】
◆グループA◆
フランス(3)
コロンビア(23)
カナダ(9)
ニュージーランド(28)

◆グループB◆
アメリカ(4)
アフリカ予選2位突破国
ドイツ(5)
オーストラリア(12)

◆グループC◆
スペイン(1)
日本(7)
アフリカ予選1位突破国
ブラジル(10)

※()内は14日発表のFIFAランキング
◆準々決勝進出レギュレーション◆
◯A、B、C各グループ上位2チーム
◯各グループ3位チームの中での上位2チーム

恥ずかしながら知らなかったんですが12チームしか出られないんですね。

出てる時点で世界のベスト12と思うと流石なでしこジャパンです。

そしてW杯王者のスペインと同じグループで初戦で当たります。

W杯では予選でスペインに快勝しましたが、スペインは大会を通して成長していき見事に優勝し日本はベスト8でした。

その時のスペインとはW杯の経験などでまた違うチームになっているでしょうが、日本もまた成長しているし良いイメージはあるんじゃないでしょうか。

全てが難しい試合になると思いますが優勝してほしいし先ずはグループリーグを突破してほしいです。

◆グループステージ マッチスケジュール◆
《第1節》
7月25日(木)17:00
◉日本vsスペイン

《第2節》
7月28日(日)17:00
◉日本vsブラジル

《第3節》
7月31日(水)17:00
◉日本vsアフリカ予選1位突破国
※現地時間

なでしこジャパンJFA公式サイトはこちら↓

頑張れ!日本!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月のお休み】
27日(水)、28日(木)

【4月のお休み】
3日(水)、14日(日)、19日(金)、27日(土)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー