Jリーグルヴァンカップ開幕!J3勢の躍動も!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、Jリーグルヴァンカップです。

Jリーグが開幕してますがルヴァンカップも開幕しました。

【ルヴァンカップ1回戦】
群馬(J2)4 ー 1 相模原(J3)
YS横浜(J3) 1 ー 0 水戸(J2)
沼津(J3) 3 ー 2 仙台(J2)
讃岐 (J3) 0 ー 2 秋田(J2)
愛媛(J2) 3 ー 4 長崎(J2)
北九州(J3) 1 ー 0 大分(J2)
宮崎(J3) 1 ー 4 岡山(J2)
鹿児島(J2) 1 -0 千葉(J2)
琉球(J3) 2 ー 1 藤枝(J2)

順位表などオフィシャルサイトはこちら↓

結構な下剋上というかJ3チームがJ2のチームに勝ったのが半数近い4試合もあります。

やはりシーズンはじめで難しい試合が多いんでしょうか。

個人的には水戸ホーリーホックの高岸選手と地元熊本の大津からの新入団の碇選手を応援していて、高岸選手はフルで碇選手もデビューを果たしましたが残念ながら試合は敗れました。

切り替えてリーグ戦に全集中で頑張ってほしいし応援しています。

皆さん、リーグ戦もルヴァンもトレーニングも頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月のお休み】
13日(水)、27日(水)、28日(木)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー