サッカーアジア杯はベスト8へ!準々決勝でイランと対戦!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、サッカーアジア杯です。

「AFCアジアカップ・カタール2023」のノックアウトステージラウンド16で、日本がバーレーンを3-1で勝利しベスト8を決めてくれましたね。

試合は見れませんでしたが、堂安選手、久保選手、上田選手のゴールでの3得点で快勝だったんじゃないでしょうか。

得点シーン以外にも惜しいシーンが多々ありましたし、かなりの決定機もありました。

怪我の三苫選手もこの試合で復帰し圧巻のプレーを見せてくれてこの後も期待が高まる内容だったんじゃないでしょうか。

次はFIFAランキングではアジアの最高位が日本でその次に付けている強豪イランです。

イランは本当に強いし上手いですから負けても全くおかしくないけど、日本が勝つ条件は充分に揃ってますしとにかく勝つよう応援しましょう。

ラウンド16の結果と対戦カード、準々決勝の組み合わせは以下になります↓

【ラウンド16】
◯タジキスタン 1-1(PK5-3) UAE
◯イラク 2-3 ヨルダン
◯オーストラリア 4-0 インドネシア
◯サウジアラビア 1-1(PK2-4) 韓国
◎カタール 2-1 パレスチナ
◎ウズベキスタン 2-1 タイ
◎イラン 1-1(PK5-3) シリア
◎バーレーン 1-1 日本

【準々決勝】
2/2(金)20:30
◯タジキスタン vs ヨルダン
2/3(土)0:30
◯オーストラリア vs 韓国
2/3(土)20:30
◎日本 vs イラン
2/4(日)0:30
◎カタール vs ウズベキスタン
※同じ記号が次の対戦、時間は日本時間。

JFAオフィシャルサイト↓

次のイラン戦はやっと地上波でも放送がありますし、イランは一筋縄ではいかない相手です。

勝ちながら更に成長してもらえるようにとにかく応援します!

頑張れ!日本!!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月のお休み】
8日(木)、11日(日)、14日(水)、15日(木)、27日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー