ザ・ベスト・FIFAフットボールアウォーズ開催!最優秀選手はやはりメッシに!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

2022年の「ザ・ベスト・FIFAフットボールアウォーズ」が、フランスのパリで開催されました。

注目の「男子最優秀選手賞」の最終候補の3人が、

◯リオネル・メッシ(パリ・サンジェルマン/アルゼンチン代表)
◯カリム・ベンゼマ(レアル・マドリー/元フランス代表)
◯キリアン・エムバペ(パリ・サンジェルマン/フランス代表)

となっていましたが、やはりメッシが選出されました。

文句無しなんじゃないでしょうか。

前人未到の欧州2リーグ、オリンピック、CL、コパアメリカ、W杯制覇にバロンドールも取った35歳のスーパースター。

最後に成し遂げられていなかったW杯で、母国アルゼンチンを36年ぶりの戴冠に導いた今シーズンの功績、インパクトは最強だと思います。

2019年以来3年ぶりで史上最多記録を更新する7度目の受賞という事ですが、2022年バロンドールのベンゼマとW杯得点王のエンバペの2人のスーパーな存在感も十分に抑える活躍ですよね。

その他の受賞もこちらの記事にありましたので貼っておきます。

※プスカシュ賞がエラーかな?

やはりアルゼンチン勢の評価が高いですね。

これから世界のサッカーがどう進んでいくのか楽しみに応援していきたいと思います。

受賞の皆さまおめでとうございました。

感動をありがとうございます!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月のお休み】
24日(金)
【3月のお休み】
3日(金)、6日(月)、11日(土)、12日(日)、16日(木)、20日(月)、27日(月)、28日(火)、29日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー