快勝のサッカー日本代表!ワールドカップアジア予選が楽しみです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカー人日記です。

昨日は歯茎の手術をしましたと上げて励ましのメッセージなどいただきありがとうございました。

ご心配をおかけしてしまいましたが、腫れておっさんの顔が益々酷くなってはいるものの(笑)痛み止めも効いて大丈夫でーす!

しかも昨晩はサッカー日本代表が快勝でめちゃくちゃ気分良く過ごせました。

ゴールした大迫選手と南野選手はもちろん、前半から個人技とアイデアと連携とも見ていいて楽しいしワクワクする感じでした。

ご覧になった方そうじゃなかったですか?

しっかりゴールにも繋がったしディフェンスも安定感あったと思います。

後半は超話題の久保建英選手が出て最年少ゴールの期待が高まりました。

テクニックとアイデアが卓越していたし、ゴールへの意識をバリッバリに感じましたし本当にあと一歩でしたね。

残念ながらゴールはならなかったけどあのメンタルが凄いです。

ほとんど海外でプレーしてる選手だったり、J1で首位のFC東京の選手だったりと、何かしら自信になっている選手が多いのか可能性をバリバリ感じました。

いよいよ来週からワールドカップアジア予選が始まります。

親善試合とはまた違うだろうし、格下と戦う難しさもあると思いますがとにかくワールドカップの出場権を取ってもらうべく応援したいと思います!

頑張れ日本!

ではまた


お休みのお知らせ

【9月】
5日(木)、6日(金) 、10日(火)、17日(火)、24日(火)、28日(土)、30日(月)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー