高校サッカー選手権ファイナリスト決定!青森山田vs近江に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、高校サッカー選手権です。

第102回全国高等学校サッカー選手権大会は準々決勝4試合が行われました。

3回戦結果と準々決勝対戦カードまとめです。

【準決勝】国立競技場
青森山田 1(PK4-2)1 市立船橋
近江 3-1 堀越

【決勝(1/8・14:05~)】国立競技場
青森山田 vs 近江

青森山田が市立船橋をPKで振り切り、2年ぶりの決勝へ進みました。

そしてもう一方は近江が堀越に勝利で初の決勝進出です。

滋賀県勢としては2005年の野洲以来18年ぶりの決勝という事ですが、あの時のセクシーフットボールで優勝した野洲が過ぎりました。

サッカーは違いますが凄まじい攻撃力は今までの実績を覆す力があり、それはここまで見せてきて決勝まで文句なしで勝ち上がっています。

所属リーグと順位は、青森山田がプレミアEAST1位でファイナルにも勝って日本一になっていますが、近江はプリンス関西1部 2位でプレミア昇格まであと一歩でした。

なのでプレミア級の自力はあると言ってもいいので楽しみな対戦です。

高校サッカー情報に長ける「高校サッカードットコム」サイトはこちら↓

楽しみにしていた高校サッカー選手権も残す所決勝戦のみとなりました。

敗れた市立船橋と堀越は悔しい思いもあると思いますが、国立のピッチに立ってベスト4に入ったというだけでもとてつもなく凄い事なので、堂々と胸を張って帰って後輩や応援してくれた人たちにこの経験を伝えていってほしいと思います。

青森山田と近江はいよいよラストマッチ!

楽しんで噛み締めて頑張って下さい!

頑張れ!高校サッカー部!!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
10日(水)、15日(月)、18日(木)、22日(月)、24日(水)、28日(日)、30日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー