日本高校サッカー選抜対横浜Fマリノスの熱戦はドロー決着に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

2月11日に「NEXT GENERATION MATCH」で横浜F・マリノスユースvs日本高校サッカー選抜の一戦が国立競技場で行われました。

試合は日本高校サッカー選抜がFW小湊絆(青森山田)の見事な切り返しからのゴールで先制。

しかし、37分に横浜F・マリノスユースが、MF望月耕平の所へ溢れたボールをしっかりと決めて同点に追い付き前半は1-1。

後半は日本高校サッカー選抜がかなりシュートまでのシーン作っていたように思いますが、59分に横浜F・マリノスユースが右サイドの攻撃からMF上西遥喜のゴールで逆転します。

しかし日本高校サッカー選抜は終了間際に途中出場のFW塩貝健人(國學院久我山)のゴールで同点に追い付き、結局試合はそのまま終了し2-2のドロー決着でした。

日本高校サッカー選抜としては勝ちたかったと思いますが、コンビネーションを高めてチーム力を高めながら個人の成長に繋げてほしいと思います。

ドイツ遠征などもあるので次をまた頑張ってください!

応援しています!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月のお休み】
15日(水)、20日(月)、24日(金)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー