久々のサッカー日本代表戦!他の国際試合の足がかりへ。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


久々のサッカー日本代表戦はカメルーン相手に0ー0ドローでしたね。

Yahoo!ニュース
森保監督、思い切った3バック変更で“悪夢”を払拭 磨きをかけ強力なオプションに「...
https://news.yahoo.co.jp/articles/140fec43c0a1d770532313c5decf9b658d836ccc
 森保一監督率いる日本代表は9日、オランダ・ユトレヒトで行われた国際親善試合カメルーン戦でスコアレスドローに終わった。前半は結成当初から成熟させてきたシステム「4-2-3-1」を採用し、FW大迫勇也

久しぶりに代表戦を見ることができて内容云々よりも、開催できたことに感謝というのが強いです。

スケジュールにあったとは言え、大会でもないのでやらないのならやらないでもいいんでしょうが、いろんなリスクを追っても開催してくれたので、今後の国際試合への足がかりにもなるんじゃないでしょうか?

もう一戦コートジボワールとの試合があるので楽しみに待ちたいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
14日(水)、15日(木)、21日(水)、24日(土)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー